昨日は社内の懇親会で焼き鳥をいただきました!
美味しい食事は心も満たしてくれますが、つい食べ過ぎてしまうこともありますよね。
そんな時は、「食べたからダメ」と考えるのではなく、少し身体を動かすことを意識してみましょう!
ウォーキングや軽い筋力トレーニングを取り入れるだけでも、健康維持につながります。
パーソナルジムでは、一人ひとりの体力や目標に合わせたトレーニングをご提案しています。
楽しむ時は楽しみ、運動とのメリハリをつけながら、無理なく健康的な身体づくりを目指しましょう!
Instagramも投稿していますので、ぜひ見に来てください♪

