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腹筋を割りたい!

腹筋を割るためには、ただ単に腹筋トレーニングをするだけでは難しいです。全体の体脂肪率を減らす必要があるため、大きな筋肉群のトレーニングと食事が必須です。

 

こちらのお客様は女性が憧れる腹筋の縦線をつくりたい!ということで、ボディメイクがスタートしました。

 

お仕事がハードで多忙な中ですが、週1回のパーソナルトレーニングと生活習慣の改善で、腹筋を割ることができました。

 

期間は約2ヶ月かかりましたが、今は肩こりや首こりも出にくい身体づくりをしていきたいということで、引き続きボディメイクに取り組まれています。

 

トレーニングの狙いとしては、普段あまり使わない部分を優先的に使い、全体の活動量を上げました。

 

日常の中でも活動量が増えることで、一日一日の消費カロリーが増えます。

 

結果的に痩せやすい習慣がつくれ、お腹周りも引き締めることができました。

 

同じように腹筋を割りたい方は、是非一度体験トレーニングにお越しください。